人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやき


by houeiryokan

福井市の花=あじさい。IN足羽山(あすわやま)

福井市の花=あじさい。IN足羽山(あすわやま)_b0111945_19445554.jpg

福井市の花=あじさい。IN足羽山(あすわやま)_b0111945_19445542.jpg

福井市の花=あじさい。IN足羽山(あすわやま)_b0111945_19445587.jpg


こんばんは^^)!今日の福井市は、一日中、雨です。すっかり梅雨ですね。

雨の中、宝永旅館から、車で10分の足羽山(あすわやま)にいってきました。

足羽山は、福井市の中央にあり、ざーっと、福井市を見渡せる小さな山です。

福井市民の憩いの場所になっています。

あじさい坂という坂があり、あじさいが、一面に咲きそろっていました。

すっかり雨の中、うれしそうに色づく花々。。。。。なんだか、うっといしい気分もいっぺんに

吹き飛びました。。。。私の2番目に好きな花だからです。
by houeiryokan | 2008-06-29 19:44 | 観光