人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のつぶやき


by houeiryokan

福井県宝永旅館女将ブログ〜上方笑女隊北陸支部落語会してきました

福井県宝永旅館女将ブログ〜上方笑女隊北陸支部落語会してきました_b0111945_1854797.jpg

はいーーー。見てみて!!写真の3人さん。左から宝永旅館、女将のわたし。真ん中が早起亭貞くろ

うさん。右がセラピアニスト亭やすえさん。です。

そうです。3人で落語講演にいってきました。お客様は、200人でした。

女将の私は、女将業を忘れてる?ぐらい楽しいひと時でした。

やすえちゃんも18番の動物園をお話しました。うけたよ。。。

貞くろうさんの介護の酒、、、、創作落語〈自作)、、、、超うけました。やっぱり笑いじゃ、の!

笑う門には、福来る、、、、、、ほんとです。だって、3人とも福の神ついてます。うふふ。。。

ご講演依頼は、宝永旅館0776-22-5204まで。

笑いは健康、笑う門には福来る!!大好きな言葉です。女将の。
by houeiryokan | 2010-11-08 18:54 | お出かけ