毎日のつぶやき


by houeiryokan

藤井です!

b0111945_883560.jpg

[おはようございます!ボクの名前は、藤井です。町内の藤井薬局の息子で4歳です。最近、太りぎみで、メタポリックシンドローム?宝永旅館の駐車場担当です。そうそう、宝永旅館は、ボクやワンちゃんも泊まれるんだって]と話してます。通訳ー女将、桂子
[PR]
# by houeiryokan | 2007-07-22 08:08
今日から、学生さんたちは、楽しい楽しい夏休みですよね。当館でも本日から、学生さんたちで

大にぎあいです。で、宿泊者の学生さんたちのスポーツ(テニス)の試合会場に、応援に行って

きました。

北信越大会で、レベルが高~い、テニス試合。すごい、すごい。未来の世界選手の卵たち?

がんばれ、がんばれ、、、、応援団です。なんだか、青春ってやつを思い出しました。

チャン、チャン。
[PR]
# by houeiryokan | 2007-07-21 22:16

こんにちは^^

b0111945_21491295.jpg

夜のスタッフの王さんと峰くんです。中国からの留学生です。日本語が堪能な大学生です。
王さん(左)は、北京出身の26歳。福井大學教育学専攻です。とても、やさしく女らしい、、、、、
日本人らしい中国の人です。峰(右)は、23歳。日本のビジネスに興味があります。将来、大物になりそうな予感です。2人とも、日本の生活に慣れてきました。
[PR]
# by houeiryokan | 2007-07-05 21:49

はじめまして。

b0111945_11483480.jpg

こんにちは。おはつです。福井市の宝永旅館の女将、桂子です。どうぞ、よろしくお願いいたします。写真の花は三国市にありますラベンダー畑です。とても、いい香りがしました。私の好きな花です。
花言葉は、『あなたを待っています』、、、素敵でしょっ。(^・^)!
ホームページはこちら http://www.houei-ryokan.jp/
[PR]
# by houeiryokan | 2007-07-05 11:48