毎日のつぶやき


by houeiryokan

福井市 宮ノ下公苑

福井市の宝永旅館から、車で15分。今 コスモスが真っ盛りです。わたしの大好き花🌸 秋を感じました。
お出かけなさいませんか?大切な方と。
b0111945_12244256.jpg

[PR]
# by houeiryokan | 2017-10-10 12:23 | 観光

旅館の役割とは?

さぁ、9月になりました。今年も 暑い暑い夏でしたね。
さて、宝永旅館も観光シーズンに向けて 始まりました。
福井県へ たくさんの方々が、訪れていただけるように
楽しんでおもてなし したいと 思います。幸福度No1.の
福井県へ !!笑う宿には 福来る おかみ
b0111945_14100080.jpg


[PR]
# by houeiryokan | 2017-09-01 14:07 | 観光
もう 軽く 10年は、毎年お越しくださる医者のタマゴさん達。
楽しみに待ってる女将です。やはり、倫理観は、抜群です。サークル活動を通して、さらなる社会に羽ばたいてほしい。。。そんな4日間を福井市のお母さん的に見守ってます。ようこそ、ようこそ 福井市へ
b0111945_21321266.jpg
#宝永旅館#和室の居心地最高#合宿遠征補助金#恐竜博物館#学生さんの団体OK#福井駅近く#ZEN#ちょうきたいざい

[PR]
# by houeiryokan | 2017-08-19 21:31 | お客様紹介

吉村調理長💛

最近 ラインを始めた吉村調理長です。優しい性格にて、長年の技で、福井のお料理を丹精込めて、つくっていただいてます。ラインの業務用連絡に 返信しつつ。いつも 無理ばかりいって すみません。ありがとうございます。
女将のひとりごとなり。
b0111945_00162761.jpg
b0111945_00091682.jpg

[PR]
# by houeiryokan | 2017-08-14 00:08 | 観光

8月の眩い朝

8月が始まりましたね。毎日 暑い日が続いてます。
宝永旅館でも 一年で一番忙しい月です。スタッフの健康と、私の主人と、お父さんと、お母さんと、そして、自分の健康を祈念。もう4年つづいてる神社にて。漲るパワーの写真です。皆様も ご自愛くださいね。笑う宿には、福来たる 女将の独り言なり。
#宝永旅館#和室の居心地最高#福井

b0111945_21080948.jpg
101.pnghttp://www.houei-ryokan.jp

[PR]
# by houeiryokan | 2017-08-03 21:07 | お出かけ