毎日のつぶやき


by houeiryokan

24年ぶりのお客様のこと❤️

昨日 24年ぶりの東京からのお客様。
面影変わらず、新入社員から なんと部長さんに
なっておられました。
駅までの朝の送迎中に ほんの少し 会話しました。
その当時の上司が、亡くなったこと。宝永旅館横の川で
お酒によって 戻してしまったこと。ヨーロッパに
転勤になったこと。そして、今日は、10歳の娘さんが、運動会だから、北陸新幹線 6時台に乗って パパすること。懐かしさと 思い出を確認に来館くださったのですね。わたしも嫁いで24年間 宿屋として、垣間見ました。
再会できて、心から、嬉しかったぁ。。。ようこそのご来館ありがとうございました。

[PR]
by houeiryokan | 2017-06-03 22:49 | お客様紹介