毎日のつぶやき


by houeiryokan

和歌山県より水泳強化合宿IN福井市東山プールにて

b0111945_13233488.jpg
b0111945_13233454.jpg

b0111945_13233494.jpg

b0111945_13233469.jpg

b0111945_13233445.jpg

b0111945_13233465.jpg

b0111945_13233485.jpg

歌山県より水泳の合宿にお越しになられました和歌山県水泳連盟のみなさんです。006.gif

写真がうまく取れず、本当に申し訳ございません。007.gif042.gif

その分、文章で一生懸命書かせていただきますね。014.gif
総勢21名さまの高校生さまと指導者の先生3名様。みなさん、ホント礼儀正しくマナーよくまた、元気でした。
水泳の強化合宿をされ、毎日15キロ~20キロ近く泳ぐとのこと。ほとんど水に縁のない私は、たまげてしましました。すごい!!すごい!!です。071.gif072.gif070.gif056.gif
毎日、たくさんの御飯を召し上がり、栄養バランスに気を配り、体力つけてしっかり睡眠!!

サポートする旅館側としても、毎日真剣にみなさんのことを考え、対応しました。

どうぞ、ますますのご活躍をお祈りしておりますね。072.gif071.gif001.gif

もっと、もっと強くなってくださいね。福井より応援しています!!049.gif016.gif010.gif

ありがとうございました。

Tags:ふくい、ふくいし、 合宿、学生合宿、 かに、福井旅館、福井市旅館、
[PR]
by houeiryokan | 2009-12-28 13:23 | お客様紹介